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ブランド紹介

フリーインターナショナルの洋服づくりは、人とは違う自分だけのお洒落を楽しみたいお客さまに
パリの蚤の市で見つけたような特別な1枚をお届けすることを目指しております。
ボタン・刺繍など細かいディティール一つ一つにこだわりを持ち、オリジナルの服、シューズや小物を展開。
シーズン毎にストーリー性のあるテーマを設け、これまでにない独自の世界観を表現しております。

Fi.n.t ブランドイメージ

Fi.n.t フィント

「レトロ&ガーリー」をメインテーマに、50's~80'sのディティールに旬なトレンドをMIXさせた服と小物を表現します。

http://www.fint.jp/

an anther angelus ブランドイメージ

an anther angelus アン アナザー アンジェラス

『パリの裏通りにひっそりとたたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...』懐かしくも新しいレトロ感をレディライクに表現し、大人の女性のワードローブを提案。

http://www.fint.jp/

an anther angelus ブランドイメージ

F i.n.t Cherry フィントチェリー

かわいいものが大好き。
でも肩の力を抜いてリラックスして過ごしたい。
アメリカのUSEDテイストとF i.n.tの得意とするガーリーを
ミックスしたゆったり着られるカジュアルウェアを展開。

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decorafint ブランドイメージ

de cora F i.n.t デコラフィント

素朴でベーシックなシルエットをベースにプリントやコラージュ等の装飾を施し、アートな感覚を服に落とし込んだラインアップ。
東欧の映画やインテリア等のオールドカルチャーをインスパイア源とし、退廃敵でメランコリックな世界観を表現します。

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patti pucci ブランドイメージ

patti pucci パッチ プッチ

赤をメインカラーに、70's~80'sポップをクールに演出した、シューズ、バック、帽子、アクセサリーのブランドです。また同じ名前で、ヨーロッパ、アジアからのインポート商品を加えた、小物を中心としたセレクトショップも展開中です。

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pink pop panic ブランドイメージ

pink pop panic ピンク ポップ パニック

「レトロ&セクシー」をテーマに、50年代のピンナップガールのようなセクシーで女の子らしいテイストを、より多くの方に着て頂けるようカジュアルなサイズ感のボディーに落とし込み表現。

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DUDEDO ブランドイメージ

DUDEDO デューデ・ドゥ-

コンテンツ+アートデザインを掲げ、Tシャツグラフィックを中心としミュージック、カルチャー、アートからインスピレーションを受け時代の要素とMIXしたスタイリングを提案。

http://dudedo.jp/